人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなこんなで秋ですね


仕事が終わって帰宅して、
つーたんを保育所に迎えに行って来て、
ソファに座ったら最後、動けない。動きたくない。
疲れた。お腹すいた。
誰かにごはん作ってもらいたい。


「はいどーぞ、めしががれ」
そんなこんなで秋ですね_e0370867_21055098.jpg


お!夕ご飯作ってくれたのですか、ありがとう。

そんなこんなで秋ですね_e0370867_21060094.jpg




つー坊が、毎日持ち帰ってくる「おみやげ」
プリキュアですか。
キャラたちのお名前が、夢世界すぎて、
昭和生まれのおかあしゃんは、ちょっと引きましたばい。
そんなこんなで秋ですね_e0370867_21063732.jpg


そんなこんなで秋ですね_e0370867_21062993.jpg


左:アイスクリーム 右:かき氷
そんなこんなで秋ですね_e0370867_21064946.jpg


つーたん、じょおずにでけましたね。ありがとう。


そんなこんなで秋ですね_e0370867_21061641.jpg

食卓にみかんがある幸せ。

by tsubasakun2014 | 2018-09-22 21:23

思い通りに生きたいし、生きる。


by 丹田弓