人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルヘンチックが止まらない


最近、はまっているものがある。


子どものころ、
お隣の家の、私より年下の姉妹が、よくこのキャラクターの服を着ていたっけ。
心の底のほうで、
「いいなあ、かわいいなあ」と思っていたのだ。
そのほんのかすかな残り火が、
今になって、
この歳になって、
急に燃え出したというのかオウマイゴッド!

メルヘンチックが止まらない_e0370867_20221892.jpg


キキララ☆

100均にかわいいのがけっこうある。

メルヘンチックが止まらない_e0370867_20344488.jpg


しまむらで、このアームカバーをたまたま見つけた時には、
心の中で絶叫したね。

ああ、キキララ☆萌え~~

いい年したおばさんがキティちゃんグッズをたくさん持っているのを見て、
ちょっと幼稚でいやだわなんて思っていたのに。思っていたのに!!

ああ、やばい。


キキララ好きの人は、「キキラー」なのかな?
それとも、「キキララー」か? ん?そのまんま。

by tsubasakun2014 | 2018-08-06 06:00 | 物欲

思い通りに生きたいし、生きる。


by 丹田弓