人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり君がすき

セブンで見つけてしまった。
おお!わたしの好きなラベンダーのかほり!?
気になる。
どんな匂ひなんだろう?
600円くらいしてかなり高かったけど、
衝動買いしてみた。。。


やっぱり君がすき_e0370867_09315389.jpg



やっぱり君がすき_e0370867_09320129.jpg


やっぱり君がすき_e0370867_09314530.jpg



期待を込めて洗濯。
洗濯後・・・
かほり・・・
うーーん・・・
うん・・・
うん。
まあ・・・
こんなもんか、のラベンダー臭。
ジャスミンがでしゃばりすぎとります。
高かったのにな・・・
天然のにおいというより、
作られた感が強めのにおい。残念。
香水きっついおばちゃんと思われそうっす。
通りすぎたとき、ふわっとほのかにかほる、
あ、なんか、いいにほいしたあ、的な、
そんな控えめな匂ひがええのです。


毎日洗濯するものだから、
テンション上がる柔軟剤を求めて三千里。
これだ!と思えるかほりのモノに未だ出会えず。
結局、↓いつもあなたに戻ってくるの

やっぱり君がすき_e0370867_09320993.jpg


なんだかんだ、
この匂いが好きなのよね。


『いろんなところへ行ってきて いろんな夢をみておいで
そして最後に 君のそばで会おう』 by.銀色夏生





by tsubasakun2014 | 2017-05-06 09:54 | 買ったもの

思い通りに生きたいし、生きる。


by 丹田弓